あはは、インフルエンザがやってきた。

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

ハウザーさんから、Blog感染です。近づかないようにしましょう。(+.+)\バキ

昨日無償に寒かったんですよね。インターフェロン打って、ロキソニンは1時間前、なんだか夜中に寒気がして起きたら、汗びっしょり、いつものことかと思って着替えたら、歯がかみ合わない。これはと思い。なんとか睡眠薬でごまかし寝ましたら、朝起きたら、38.5度、orz
とりあえず医者に行く。あー、ばんばんさん、あたりですね。orz

今日も、多分明日もお休みかなぁ。むーん、リモートで接続できるので、メールのやりとりは会社と伝書鳩がやってくれるし。
しばし、休憩モード。週末には復帰したいなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします.

5件のコメント

  1. お大事にしてくださいね。
    私も今朝はちょっと風邪を引きかけたかも。
    夕べは食後に行き倒れて、そのまんま。
    朝、風呂場で湯船で仮眠して。
    末っ子とバス停まで歩く最中、汗が噴き出してきましてね。
    末っ子に一言『今朝は暖かいなぁ』ってね。
    世迷言でした。息子より返答あり。極寒でした。
    急いでコートを羽織り直し事なきを得ました。

  2. ははっ。それで最近アクセスが少ないのか。(+.+)\バキ
    熱が下がった後3日間は人に染す可能性があるから外出禁止だってさ。
    ゆっくり休んでください、お大事に。

  3. ゆっくり休んでるかな?
    既に聞いたかもしれないけど、T病院の研究(Y女医も参加)で、ペグレベ+フラバスタチン(HMG-CoA 還元酵素阻害薬)併用でHCV血症治療効果を上げる事が出来たと報告が出ているよ。
    48週投与のSVR率は、スタチン有=94.6%、無し=74.6%で、早期陰性化の効果もあるそうだよ。
    フラバスタチン(fluvastain)は、高脂血症の治療薬で血中コレステロールや中性脂肪を低下させる効果があるんだな。これが効いているのかもね。
    今度、Y女医に聞いてみるのも有りかもよ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください