ハラヘイタさん、いっらっしーぃ。

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

またまた、お仲間さんだ。

私もお仲間にれてください

またまた、お仲間さんだ。今度は自己申告。むかしは、探しにいったっけなあ。(笑


4回目か。AST 38IU/ml、ALT 60IU/lと典型的な肝臓疾患の AST<ALT まあ、筋肉番長の3桁ほどではないので大丈夫だな。熱が出ないのはうれしいな。おいらは発熱君だったからね。2型でHCV-R定量2300KIUってことは、抗ウィルスタイプだけど治りやすい2型か。きっと大丈夫。
これから、レベトールが体にたまって、貧血がきつくなってくるからなんとか耐えるんだよ。


INF治療日記 ハラヘイタさん、
http://hara23.blog10.fc2.com/

しがない、親父だけど勝手に肩ばんばんで応援しませう。きっと大丈夫。主治医も良さそうな人やん。がんばって48週乗り切りましょう。ぐちはいっぱい吐くべし。(笑い

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと大丈夫。主治医も良さそうな人やん。がんばって48週乗り切りましょう。ぐちはいっぱい吐くべし。(笑い

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。


本日は、たんたんと体力を蓄える。そろそろいいやんということで、ジムのプールへ30分ほどウォーキング。体重計に乗ったら、58.9kg/16.0% と体重が増えてきた。抗うつ剤のドグマチールが食欲をあげあげてる模様。なんかおなかへるんだよなあ。ここで調子にのると、どっかんと、脂肪まで増えるので、がまんがまん。

やっと、頼んでいた本がとどく、この人2冊目。これから読むけど。多分、仕事人には結構おすすめだと思う。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
勝間 和代
ダイヤモンド社 (2007/12/14)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5

5 自分を変えるきっかけにしたい
2 内容薄い
5 あらゆる人の言い訳を一喝する生活提案

夕刊フジBlogにも載ってますね。
http://www.yu勝間和代さんkan-fuji.com/archives/2008/02/post_12710.html

 「超効率化名人」とも呼ばれ、ビジネス本でヒット連発の経済評論家、勝間和代さん(39)の新著「効率が10倍アップする 新・知的生産術」(ダイヤモンド社)が注目だ。情報のインプット・アウトプット術から、生活習慣術まで、徹底したムダ排除のためのノウハウを紹介している。その心構えを聞いた。

やはり一読の価値ありでやんす。

2件のコメント

  1. お仲間に、
    入れてもらえたたんですね良かった。
    今度のことで家族には心配かけるし
    新しいことで心配ごとも一杯でw
    2型だと期待もてるんですか?
    っても分け方が複雑で、新米の私にはサッパリですわw
    血液検査表には、
    HCVグルービング 2
    と書いてますが
    なんだか分け方が三種類有るみたいでw
    今度の金曜日にでも、お医者さんに聞いてくることにします。

  2. うむ、確かにIFN投与中にずっと3桁だと長期になる程キツイよね。
    IFNをやれば、AST,ALTは程度差はあっても大抵改善するから大丈夫さ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください