すごくねむい。(^_^;

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

今週は、寒いのがいけないのかすごーーく眠いです。昼休み、サーバールームの中で3度ほど爆睡してしまいました。睡眠時間がりないのかなぁ。とおもって、手帳に寝た時間と起きた時間を記録しようとしています。昨日は、10時間も寝ているのに、ひるま爆睡なんですよね。

抗うつ剤で、セパゾンを昼間1錠増やしたからですかね。まさかウルソが眠さの原因だったらいやだなぁ。今日もインタフェロンの日です。週3回はやはり、忙しいような気がします。もう10時だから、ロキソニンをぱくついて、11時には注射をして寝てしまいましょう。


本日の運動。プールで、30分ほどウォーキング。そのあと風呂にたっぷり1時間。(←これが原因かも(笑
体重が59.1kgで、体脂肪率が13.9%。どうも、ジムの体脂肪計あてにならないような・・・・
晩飯は久し振りの、オムライス。子供も喜ぶ、おとうさんもよろこぶ(←こどもか(^_^;

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

2件のコメント

  1. プロテイン飲んで寝たかな?
    疲れてるんじゃない?
    IFNで体を燃やし、ジムでも燃やす。
    たまには体を休めよう。
    ♪オムライスいいね~(笑)

  2. うちの体脂肪計、もっとすごいです。昨日は44.6キロで体脂肪率5.5%、44キロ台で10%台が多い、です。逆に、25%なんて、出たこともあります。良く分かりません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください