イブさーん、お待たせ、いらっしゃーぃ

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

ハウザーさんから言われて気がつく(+.+)\バキ oyakataさんからちくりがはいっとった。お待たせしてm(_ _)m


人間、気がついてまた歩き出せばOKだと思う。間違いに気がつくのに少々高い授業料を支払ってしまったみたいだね。でも大丈夫。気がついたんだもん。これからが勝負。なにが自分にできるかを考えて行動していきませう。きっと、おてんとさんはみはなしはしませんよ。
6回目か。そろそろレベが貯まってきて、きつくなることやなあ。


イブさん
「~ペグ&レベ記録~空の上から☆」
http://blogs.yahoo.co.jp/ya_ma_to24


しがない40親父から勝手に肩ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だい丈夫、きっときっと治ります。きついときは、げーげー繰りをいっぱい吐きましょう。ミナ同じ人間です。きついもんはきついんです。


本日は、精神科、うしろから追われるような感じがなくなる。でも、セパゾンのせいで、昼間眠くてしょうがないでも、そわそわして、集中力が落ちるよりはいいかなぁ。症状をはなし、睡眠もきちんととれるし、思いっきり落ち込むこともない。と説明したら、ドグマチールが外れる。O先生。調子よさそうじゃん。ドグマチールはずそう。一言。おいおい。いちおう処方しておくけど。もう基本的に飲まなくていいよ。なんか変な感じがするなら、また飲んで、落ち込むとかやる気が全然なくなって、寝っぱなしになるとか、それがでなければ、ドグマチールはやめていいよ。
だって、むーん、これで、レンドルミンもなくなって、精神科の薬は、セパゾンとセロクエルの2種類になった。このまま調子がよければ、1ヶ月後どっちかをまた外すっていってたなぁ。やっぱり、インタフェロンの量が半分になってるのがきいてるのかもしれない。まあ、いい方向ってことで。次のラウンドは、1年以内だと思うから、それまで、どこまで、肝臓の状態を良くしておけるかだよなぁ。忘れずに、ウルソのまんと。(苦笑 わすれるんだよなぁ。ウルソ。特に昼間。(+.+)\バキ

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

3件のコメント

  1. うん、ソワソワ感が強いっていうより、眠くて堪らないっていう方のがいいんだろうと思うよ。ずっと前だけど、さくら餅さんがそんなようなこと書いてた。

  2. ばんばんさん、ありがとうございます。皆さんとても明るく、ブログを立ち上げるまで、ずーと落ち込んで 悩んでいたことを、皆さんが吹き飛ばしてくれている様です。本日 やっと7回目・・・^_^; 
    因みに、ばんばんさん 私は、バンバンさんと同世代です。。。(#^.^#)

  3. あ、昼ウルソ飲み忘れた。
    眠い…お、定時退社日だから帰らねば。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください