食べたものを淡々と書くよの日。

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

昨日から関東は、強風の春の嵐って、まだ春じゃないでしょ。(+.+)\バキ
はやくもネタ切れ。亜鉛はまだ届かず。今晩かなぁ。

ということで、食べたものを淡々と書くよの日。

7:30 トースト6枚斬り、ごまペースト、バナナ、ヨーグルト+ブルーベリージャム入り、昨日のみ忘れたプロティン+牛乳200cc
朝ご飯

12:10 かみさんが仕事だから、いつものカップニュードル、+実家から送ってきた笹かまぼこ(うまい)
カップニュードル

18:00 焼き肉、カルビスープ、ご飯大盛り2膳、、冷麺少し、完全にカロリーオーバーorz
焼き肉


明日は、チビの誕生日、でも塾が遅くまであるから、本日に1日繰り上げ。
小学生なのに大人顔負けでたべるでやの。ついて行くと、完全にカロリーオーバー。
でも焼き肉やでカロリーはきにしたくないなぁ(苦笑 どこかで帳尻を合わせないと。


昨日、ジムのスタジオに60分も入ったら、さすがに堪えた。もうすこし、運動しよう。
特に腹筋が弱ってる感じ。でも、大きな風呂に入って、サウナに入るときもちいなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

1件のコメント

  1. 昼カップ麺に、夜は焼肉+大盛り飯かい。
    ま、誕生祝いだし、たまにはいいんでないの。って先週も焼肉食ってなかった?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください