トマトっとさん、yzさん、いらっしゃーぃ。今日は大人気の2名様ご案内~ぃ(+.+)\バキ

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

むーん、お仲間がたくさんいるなぁ。まだ検索しきれてないだけか。(+.+)\バキ gukkyおばさん。探してきてよ。(w
お二人とも、C型肝炎お仲間RSSC型肝炎お仲間アンテナRSS へご案内。


1人目

somethingnew(さむしんぐにゅぅ)の yzさん
http://blog.somethingnew2.com/

自宅サーバだから、かなり近い業界人とみた。ちがうかなぁ。(苦笑
25本だから、これから最後へのおいこみだな。鬱がすこしきつそう。幻聴とかはおいらないもんなぁ。熱でてるって、35.8度って、低温動物じゃん(+.+)\バキ インタフェロン始めてから、すごい冷え性になったってみなさんおっしゃってますね。ほんと、肌はがさがさ。靴下は、あついやつ。すぐに膝掛け状態。ほんと、すごい薬だなぁ。こちらもペガシス組。あたらしい人は、みなペガシス組でやんすね。


2人目

ペガシス・コペガスで治ったら・・・ の トマトっとさん
http://fine.ap.teacup.com/tomato8029/

後2本で終了かなぁ。48週ご苦労さまでしたと書きたいところだけど、定性陰性化が28週とちと遅い。普通の主治医だと、ここで、だめ押しの24週プラスになるんだけどどうなんだろう。やはり、この方も、スゴい副作用。”頭痛・発熱、下痢、脱毛、味覚障害・・・そして鬱”。主婦か、たいへんだなぁ。3回目のトライだからおいらと同じやね。がんばぜよ。


しがない、親父からかってに方バンバンで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと治るから、大丈夫。治らなくても根性で、続けていきましょう。ながーいぃ友達とは縁をきらないといけません。2度も3度も同じや。さー、前を向いてがんばじゃよ。


人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

4件のコメント

  1. 「さむしんぐにゅぅ」のyzでございます。
    さっそくの追加、どうもありがとうございます!
    ドメインで「近い業界」ってバレたってことは間違い無く近い業種ですね(爆
    # 自宅サーバーではないですが。。自由度の高いサーバーをhostingしてます。
    > インタフェロン始めてから、すごい冷え性になった
    自分の場合、治療直前の状態で平熱は36.7度くらいと比較的高かったんですが、インターフェロン始めてからは平熱自体がスゴく下がりましたね。36.2度とか。
    だから逆に今までの平熱くらいでも辛く感じてしまう・・・。でも35度台ってのは今日が初ですよ。自分でも驚きです。
    > C型肝炎お仲間RSS
    このアンテナ、すごくいいっすね。
    同じ病気と闘っている仲間がこれだけ多いって初めて知りました。さっそくヲチリスト登録です。
    挫けずにがんばるぞ! どうもありがとうございます!!

  2. 35度台ってIFN星人なら普通じゃん…(-.+)\バキ(どこの星じゃ!)
    IFNで血液、代謝細胞も破壊するわ、リバビリンでその毒性?を一層加速させる。
    冷え対策とスタミナ補給のため高カロリー食に走ると高脂血症、中性脂肪増でウィルスの思うツボ。ここは、プロテインとBCAA+亜鉛摂取と鉄制限食で堪えるしかない。

  3. 今年、1月中旬からC型肝治療を始めたばかりで、副作用でまいってます。
    お仲間に参加させていただければっと思って・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください