スイッチが入った。再来週の診察まで持つか。(T_T)(+.+)\バキ

長期少量インターフェロン+ウルソC型肝炎を治療しているばんばんです。

見事、今日スイッチが入りました。なにがって、花粉症です。先週あたりからやばいやばいと思いながら、今日はもうダメダメちゃん。
思わず、テッシュを輪っかにして、両端を鼻の穴へ。もう、情けない。(T_T)


鼻水がだーだー。まったく、鼻をかむ度に、テッシュがびっしょり。目にも、しょぼしょぼがやってきて、もう、コンタクトはしばらくおさらば状態。いつもは、3月の末ぐらいにスイッチがはいって、1ヶ月ぐらいで終わるのになぁ。今年は早い。こんなとき、インタフェロンはなんの役目もはたさないんでやんすね。(ちぇっつ


しばし市販の鼻炎用カプセルで逃げて、3/18の精神科の検診の時に。O先生にいって、鼻炎薬と目薬を処方してもらいおう。市販薬より、効くし、医療費の中でまわせるから、高額医療費の中になるから、ちょいお得。こんなときは、2週間に1度ペースで、病院にいっていると、少々楽だなぁ。(+.+)\バキ

やばい、微熱が出てきた。今日はさっさと寝るべし。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

7件のコメント

  1. 花粉辛そうだなあ…今年の花粉は黄砂の影響も加わり強烈な攻撃力だそうな。
    私は何故だか花粉反応が無くなった。何が効いたのかなあ?IFN?亜鉛?ステロイド?不思議なり。

  2. ばんばんさん、いつも読み逃げですみません。でも、いつも為になる情報ありがとうございます。副作用+花粉症は辛そうですね。鼻の両側にテッシュ詰めで頑張って下さいね。

  3. これからよい季節になるというのに、花粉症は辛いですね。
    今のところ、私は花粉症の洗礼は受けてないのですが、いつどうなるか・・・
    お陰さまでウィルス排除でき、完治となりました。
    ありがとうございましたm(__)m

  4. スマイルはん
    完治、おめでとうさんどす~☆
    副作用との戦いもお疲れはんどしたえ。
    花粉症、お仲間?はん方
    こちらも徐々に来ましたえ<花粉攻撃。
    (T_T)(+.+)\バキ うちのは梅雨まで続くので杉以外の花粉も「過ぎ」さるのを待たんと。(泣)

  5. 初めまして。私は ペガ+コペの 治療中です。やっと13回目が 終わりました。毎日、無気力状態で ダラダラ(-.-;)このブログが あるのを知り 参加をしてみようかな~?と思いまして(b^-゜)
    C型肝炎ですが 2ヶ月目で シグナル検質無しに なりましたが 変わりない副作用に 少し戸惑いが…皆さんも 頑張ってるんですね。
    周りの人達に 理解を求める事は かなり苦難ですね!!
    良きアドバイスが あれば お願いしま~す。ちなみにペガ180μg+朝晩 コペ一錠ずつです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください