いらっしゃーぃ、則子さん、ブログなしでも大丈夫。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

C型肝炎ですが 2ヶ月目で シグナル検質無しに なりましたが 変わりない副作用に 少し戸惑いが…皆さんも 頑張ってるんですね。
周りの人達に 理解を求める事は かなり苦難ですね!!
良きアドバイスが あれば お願いしま~す。ちなみにペガ180μg+朝晩 コペ一錠ずつです。

12週で陰性化か。70%以上のSVRのところに乗ったわけだ。
そうなんだよなあ。周りから見ると健常者(←表現あってる?)に見えるから、それと、C型肝炎自体の認知もやっと出てきたとロコだし、インタフェロンやれば治るんでしょみたいななんかいやな風にたちむかわんといけないんですよね。アドバイスできるほど、わたいも血用やってましぇーん。(苦笑 自分のグチを吐くだけで精一杯。 げーげー(>_<)

ブログが無くても、C型肝炎お仲間アンテナRSS[アンテナ解説]を徘徊(←もっといい言葉はないんかい(+.+)\バキ してみてください。きっと気の合いそうなお仲間がいると思いますよ。自分でも、書き綴りたくなったら、ブログを立ち上げればいんじゃないかと。変わらない日常ですから、記録を残すのも結構おすすめですよ。


久しぶりに、ジムに登壇。って、今日は土曜日で競馬やったんねん。車の渋滞かんかえずにいったら、プログラムがすでに始まってる時間。むーん、しょうがないからプールで、がしがしと歩く。やはり、昨晩のインターフェロンが午前中は残ってる感じがするなあ。スミフェロンで300万単位なのに、午後になってやっと、動こうという気になる。
サウナと風呂につかって、1時間。鍛えにきてるのか、スーパー銭湯に来てるのかどうもわからなくなる(笑
体重計に上ると、60.7kg/20.7%といつになくおもい。やっぱり、抗鬱剤の、胃薬のドグマチールのせいで食欲がこのごろ有るんだよなぁ。すぐに、間食(ポテチとかに)手が出る。あかんと思いつつも・・・。BMIは維持するようにせねば、肝臓に脂肪は敵じゃ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

2件のコメント

  1. 昨日 10日 14回目のインターフェロン。シグナルは 検出無し(‘-^*)/ 貧血が進んでいるから もしかして コペが1錠に なるかも……取り合え 今週は このままと 云う事でf^_^; 皆さんのように毎日の事を書き込むのは(><;)かも…取り合え 携帯で出来る範囲で頑張ります。バンバンさんは ジムに通ってるみたいですが しんどく無いんですか?私は 買い物に行くだけで しんどくなるのに!?すごい(^O^)
    血糖値、中性脂肪、甲状腺が Hになってきたから 適度な運動を…との事《ガーン!!》買い物、家事だけで 何度休憩する事か““ 私の 大きな課題で~す。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください