ビランクスヨーガ、60分、こなしてへとへと。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

思いっきり用意が悪く、時間が超過してしまって、会社に行けなくなった(笑 (すまん、笑いとじゃない\(-”-)/ マイッタ白旗~♪◇
しょうがないから、某ヒロシマのgukkyおばさんみたいに、昼間っからジムへ。たまたま、息の切れなさそうな、ヨガのコースがあるじゃないの。


ビランクスヨーガって実は、キツイのね。ペースは呼吸法とゆっくりペースなんだけど、アクロバティックな、チャレンジのポーズがあり、バランスはとらんといけないわ、2つの腕で、体を持ち上げなきゃいけないわ。通常のヨガのクラスより、ちとハードだった。orz だれだ、息の切れなさそうな、なんていったの。 ◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

よこの親父さん、おれより、年喰ってそうなのに、ぜんぜん俺より、体が柔い。足は、あがるし、すげ。
久しぶりに柔軟やったら、思いっきり体がかたくなってやんの。やはり、プールとか、マシンの上で、有酸素運動やって、汗かくてるだけじゃあかんのね。orz

少し、家でヨガマットだして、柔軟を重点的にやろう。肩周りは、うしろでがくめるんだけど、前屈なんかがほんとだめだめちゃん。しりの後ろの筋肉をもう少しやわらなくしないと、開脚で、とても、顔や胸が床につくなんて夢のまた夢。gukkyおばさんは、開脚ができるらしい。むーん。親と子ほど年がはなれている(+.+)\バキ(そんなにはなれてないわい)のに、負けたくないなぁ。でも、相手は、朝からジムに入り浸っているからなぁ。きっと、運動年齢を計ったら、実年齢と逆転するんだろうなぁ。

2年間かけて体重をおとした僧侶Aも強敵だし、エンジンがかかり始めた。digiさんも、家で自転車こぎが始まったし(どんな部屋なんだろう、うちは、マシンを置くスペースなんてないぞ)

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

3件のコメント

  1. やっぱストレッチは基本だな。
    硬い体でヨガすると、ほどけなくなるぞー(大笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください