昨日の夜も、花粉で不眠。フーミンじゃないよ(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

昨日は、アレジオンが効いて、のどの乾きはほどんどなかったけど、やはり体は乾燥するようだ。途中で水を飲みに起きる。
しかし、目がだめだめちゃんで、かゆみがひどく何度も起きる。orz ちゃんと目薬差したのに・・・。

睡眠薬も弱めのレンドルミンでいったのが敗因か。今日はロヒプノールで再トライ。今日はインタフェロンの日だから、余計、からだが発熱して汗をだーだーにかいて乾くだろうなあ。昼間マスクをしてみる。ちょいと効果がある感じ、でもかったマスクが悪くて、みみにかかるぶぶんがゴムのやつにしたんだけど、みみが痛くてしょうがない。立体切り出しの耳にあたり(←こんなことばあるんかい)の柔いやつを買い直そう。今日明日は、雨だから多少は花粉が落ち着いてるかなぁ。


今日は停滞日じゃなくて、定退日だから、ちゃんと帰ろう。ねーdigiさん、ねーハウザーさん

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください