ノン・トロッポさん、いらっしゃーぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

藤居さんのころからで見てたんですか、古株ですね。 ウイルス1b型の難治性ですね。この辺にいるかかたはおおいでやんすよ。ゆっくり、ゆっくり行きませう。

趣味でギターですか。ハウザ-兄さんと同じですね。むーん、高尚な。げげ、イタリア語やフランス語も。。。 ベグリバで再燃ですか。わたしと同じですね。少量も同じで、種類が違いますね。

治療記録を残しておくことはいいことだと思いますよ。かみより、パソコンに向かって1行でもいいから、なんか書くとぼけなくなりますしね。


C型肝炎再燃おばさんの、ぼちぼち日記
ノン・トロッポさん
http://cosianne.blog82.fc2.com/
”C型肝炎ペグインターフェロン+リバビリン療法後再燃、ペガシス少量投与中のおばさんのオホホな毎日”

では、いつものごとくさえない成績の良くない中年の親父から勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だいじょうぶ。いま新しいくすりがラッシュでがんばってるから、次の本格治療までゆるりと行きましょう。


本日も、朝横になったら、すぐに夢の中へ、なんで、夜あんなに起きるんだろう。まったく、しょうがないあら体を動かしにジムへ。プールで、集中的に30分ほど負荷を掛けて歩く。今日は、それほど、花粉がひとどくありませんように。体重と体脂肪率は、61.1kg/14.6%。まあまあか。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

1件のコメント

  1. お仲間に加えていただいてありがとうございます! なんか、入学できたような晴れがましい(?)気分です。
    今まで独りぽっちでしたが、ばんばんさんはじめ皆さんから温かい励ましをいただき、思わずホロリ・・・。
    コメントへの返信をどうやるのかさえわからずあせっています。ブログはボケ防止にいいかもしれませんね。
    ぐーたらが板に付いているので、こまめに書けないかもしれませんが、まあ、ぼちぼちと・・。
    これからどうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください