またかぃ、インフルエンザ中

ウルソで休憩中のばんばんです。

また、インフルエンザなそうな orz 今度はAだっっっっって、昨日、インターフェロン打ってないのに、39.1度も出ておかしいとおもってたんだ。寒気が止まらない。とりあえず医者に、念のため、検査しておきますか?まさかと思ったけど、試薬は、Aのところに赤いマーカー。(大笑

週末も休みだ。orz なんでこんなについてないのかなあ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

 

5件のコメント

  1. 他のウイルスに強襲されるってことはC肝ウイルスの支配力が弱まっている証拠~♪悪いことばかりじゃないさ。栄養摂って休養するべし(w

  2. 念のための検査ってほんま、大事どすね。うんと休養して、消化の良いものを食べ、お大事にしとうくれやす~

  3. 39.1度…ということは、HCVウィルスは激減するんじゃない?(過去の私のデータで言ってます)インフルエンザも悪いことばかりじゃない…。
    お大事にしてください。

  4.  ばんばんさん
     インフルエンザだそうで、インフルエンザウイルスの増殖に対抗してインターフェロンが体内で作られて、それで高熱が出るという説明を私は主治医から聞きました。
     インターフェロンをただで打ってもらっていると思えば、めっけもんでは?
     私も数年前の年末から正月にかけてインフルエンザにかかり、39-40度の高熱が4日間続きました。
     12月初旬のGPT値は100前後でしたが、1月中旬の検査では20台に下がっていました。
     以来、GPT値は3桁に跳ね上がることはなくなり落ち着いています。
     私の場合は正月をフイにしましたがインフルエンザ様々でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください