むーん、ゆっくりやなぁ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

今週の精神科。症状をぼつぼつと話す。

O先生:きつそうだね。
ばんばん:キツイですね。
O先生:インターフェロンをやめたのが、4月の頭だから、だんだんと薬が抜けてきて、楽になってくるからね。しばしの我慢だなぁ。
ばんばん:会社、時短勤務にしてあるんですよ。
O先生:そうだろう。いまの話を聞くと会社に行くだけでもえらいよなぁ。
ばんばん:どのぐらい・・・
O先生:インターフェロンの量が少ないから、多分1ヶ月ぐらいで楽になると思う。引っ張っても2ヶ月だなぁ。

といった会話をしながら、今週の精神科は終わり。最悪期は乗り切った感じがする。あとは、この抑鬱とした感じが抜けて、集中力と意欲がもどってくるのを待つだけ。ほんま、最悪期は、眠りたいだけだったもんなぁ。ぜんぜんやる気がでないで、なにもしたくない。ほんときつかった。いまも、あまり変わらない、ゆっくりなんだけどね。

途中でドグマチールに薬を変えたあたりから、なんだか調子を崩したんだよな。あとは、花粉症。思いっきりねむれなかったもな。しばし、ゆっくりペース。元気あってのC型肝炎治療だからね。先は長いぞ。(苦笑

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

 

7件のコメント

  1. うむ。ゆっくりがよろしかろう。肉を切らせて骨を断つ捨て身の治療法。己がダメージも強烈だっちゃ!
    優先ミッション、しばし休息休養に専念すへ゛し。イーモンもまってるよ。(w

  2. 眠れるときは寝るのが一番!!
    会社の理解を得られるかが鍵になりますが、無理なさらないで下さいね。

  3. ばんばんさん、お久し振りです。
    って、覗いてはいるんですけどね~
    いつも為になる情報、ありがとうございます。
    ばんばんさんには、私も常に力づけて頂いていますよ。
    今はお辛そうですが、無理なさらずに。
    ゆっ~くりで、いいんですから。

  4. こんばんは。
    ゆっくりお休みになってください。ゆっくり、で良いですよ。

  5. 花粉症、きついですよねー
    私も風邪なのか、花粉症なのか、よくわからないまま、風邪薬飲んでしのいでます。
    無理せずぼちぼち行きましょう(^_^.)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください