ちろるさん、いらっしゃーぃ

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。

oyakataさんからの密告だ。

2度目ですか、この病気なかなか1度だと治らないいんですよね。まあ、見つかったのが1988年で20年前ですから、歴史はまだ浅いんですよ。これからでからね。

早速BMI越えで、減量ですか、脂肪は、肝炎の敵ですからね。がんばりましょう。延長がきまったのは、残念ですが、最後の1匹までやっつけるつもりでがんばりましょう。


2度目のインターフェロン治療  ~ちろるさん
http://blogs.yahoo.co.jp/chiroru3574

少々うつ気味の元気がない親父から、勝手にかたばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫、きっと治りますよ。そう信じてないとやってられません。


どうも雨の日はうつが強くはいるような気がするなぁ。
元気がでない。学生のころから雨には弱かったっけ。気圧の関係かなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

2件のコメント

  1. >どうも雨の日はうつが強くはいる
    小生もまったく同じです。
    (子供のころから、そういう傾向ありです)

  2. ばんばんさん、はじめまして。
    このたびは、登録していただきありがとうございます。
    今まで放し飼いにしていた体重を、この期に及んでコントロールするのは大変ですが、ウイルス撲滅のため頑張ることを誓いますっ!(笑)
    では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください