久しぶりに音楽を聴いた。

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。

久しぶりに音楽を聴いてます。ひさしぶりやなぁ。もちろん昼寝もね。
動き回れる人をみると、すこしうらやましくなる。 (苦笑


久しぶりな時は、こんなのを

ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)
矢野顕子
エピックレコードジャパン (2003-10-01)
売り上げランキング: 3162
おすすめ度の平均: 4.5

5 ことばをそっと止める際の彼女の柔らかな空気の支配力。
2 内容もジャケットも良いのですが
5 アキコ・ワールドへ
5 アキコ・ワールドへ
5 まずはここまでのピアノ弾き語り集大成アルバム

音楽を聴くのもパワーがいるのがわかる。ちょっとずつ、ちょっとづつ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

6件のコメント

  1. そうだね。何するにも「パワー」が要るよね。
    外乱ノイズや色々あるけどさ、動かざる事山のごとし、のんびり、スローライフで行こうや。お互い。

  2. 書き込みに刺激され、私も矢野顕子さんのが聞きたくなって、WOWOW?でやってた東京駅でのライブ観ています。
    鉄道のを観て、遊佐未森、MISIAとみてからなので、めまいがしてきて、気持ち悪くなってしまいました。
    めまいに映像はよくないです。

  3. そうですよね、治療中は音楽を聴くのも疲れて息切れしたのを思い出します。徐々に気力体力を回復させて下さい。インターフェロンで消耗した身体を解毒して活力を得るには生野菜や果物をたくさん食べてミネラルやファイトケミカルを補うことも大切らしい!!

  4. 自然相手の仕事なので 多少助かっています。
     今年も ツバメが来ているしカエルも早く田んぼに水を張ってと せがまれてます。
     何をするにも 健康が一番「この季節は特に感じられさせられます」
    オイらも長い強ミノ生活とIFNで 怠けた身体…筋力が落ち悲鳴を上げています。オイらもウルソのみ(薬の休肝日)

  5. 私が管がダメなのわかるでしょ。
    パワーが少なくてすむのはピアノと女性ボーカル、もちろん誰の演奏かは選ばないとね。

  6. こんばんは。ずっと昔(?)からブログを拝見しては、「バンバン」の文字に励まされてきました。
    音楽を聴くのもパワーがいるということ、実感できます! 外からの刺激に体が対抗できないというか・・。私は弦の音が辛いときがあります。
    どうぞ、ご無理なさらず、ぼちぼちとお過ごしください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください