産業医との面談

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。

今日は産業医との面談。まだ回復してないのをちゃんと見てますね。(苦笑
時短勤務継続となりました。半分しかインターフェロンうってないのに、なんでこんなに残るかなぁ。
最悪期は脱出した感じだが、まだまだ本調子にはいけず。ゆっくり、ゆっくり。

はやく動きたい気分と、朝の落ち込みと、よく言われるように、夕方の方が多少調子が上向きなんですよねうつって。明日は雨だから、また、どーんとこないように早く寝ますか。Zzzzz

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

9件のコメント

  1. 休める時は、ゆっくり休もう。
    動き過ぎも疲れる。
    ほどほどが良いと思うが、ままならぬ。休みて~(w

  2. いいじゃないですか。ゆっくりいきましょう。。。私は、朝目がゴロゴロして開かなくて、ジタバタしてます。ドライアイのつもりだったんだけど、変な影や流れ星のようなのが見えるようになって、ゾーッとしてます。(明日眼科へ行きます)

  3. 時短勤務で対応してくれるいい会社ですね。
    私もそんな制度が有れば辞めなかったかも・・・
    体調優先で無理なさらないで下さいね。

  4. そうですよ、のんびり行きましょう。
    カメの歩みで行けばいいんです。
    「うさぎとカメ」ではカメが勝ちましたよ。

  5. つらいですよね!1年から1年半 IFN普通にそれくらいは続けなければならないですよね。それで確実に直るのだったら良いのだけれど、再燃するともっと菌が強くなったりして~?。だからIFNする事に迷うのです。でも、病院の先生はこれしかないから進めますよねー。近々しないといけないのか迷っている私です。ごめんなさい自分の事ばかりで~。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください