虎ノ門病院の熊田先生の講演がインターネットでみられるぞ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

前向きさんからの情報です。
どこで仕入れたか忘れたけど、こんなん知ってる?
http://club.carenet.co.jp/Gastroen/ifn/html/start_r_02.html
入門の方々の お役に立てればと思います。

ほんと、初めてのひとは見ておいた方がいいと思う。虎ノ門病院の熊田先生の公演なんてなかなか聞けるモンじゃない。
こうゆうのって、貴重だよなぁ。ほんとインターネットって便利になったよ。


どうも体調がぜんぜん戻らない、今週、Y女医の診察だ。このまま推移してくれるといいんだけどね。うつのほうは波があって、いったり来たり、なんとか寝られるようになってきたけど、なんか不安感が抜けない。ほんとにもとにもどるんかいな。心配になる。(心配症しすぎですね)。ほんと眠い。抗不安剤をのんでいるからなのかしらんけど、なまあくびが耐えない。週末も横になると、うつらうつら。ムーン。春眠はおわったんだけどなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

3件のコメント

  1. 熊田先生の 講演ほんとめったに見られませんね。  無料で
    こんなものを 頂きました。
    昨年の肝臓学会東部部会 国際フォーラム http://www2.aki-net.co.jp/jsh_east36/ws_top.html

  2. ばんばんさん、こんばんは!というか初めましてですね。私のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。できれば、「お仲間」に入れていただきたいのですが・・・これからも、どうかよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください