いらっしゃーぃ、ドラポンさん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

またまた新しいお仲間発見です。むーん、これからだけどがんばじゃ。

ばんばんさん、こんばんは!というか初めましてですね。私のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。できれば、「お仲間」に入れていただきたいのですが・・・これからも、どうかよろしくお願いいたします。


或るC型肝炎患者のインターフェロン治療日記
~これからインターフェロン治療をお考えの方に参考になる情報を~
ドラポンさん http://genki1.blog.ocn.ne.jp/

しがない、親父からかってに肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、副作用とだましながらいきませう。


今日はどうもうつが強くでて、一日中寝込みコース。昨日、ぜんぜん眠れなかったのが敗因ですね。ゆっくり行きましょう。波がありますからね。それにしても、この梅雨空なんとかならんかなぁ。調子悪~。(苦笑

4件のコメント

  1. ドラポンです。
    ばんばんさん、肩ばんばんの応援、ありがとうございます。
    私も(まだ、ブログにも書いてないんですけど)先週まででやっとペグ+リバ治療開始から5週間(6回注射)ですが、ばんばんさんのおっしゃるとおり、気長にゆっくり!ですね。
    PCもなんとなく直ったんで、この勢い?で、C肝もなんとなく直れば・・・(C肝はなんとなくでは直りませんね)。じっくり、治療します。
    ばんばんさんのブログを、いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  2. 梅雨入りしたなあ…台風も来たし、雨ばっかで閉口だね。
    ゆる~く行こうや、ゆる~くねw

  3. 昨日の「主治医が見つかる診療所」いざとなったら、この先生に”すがる”は興味深かった。が、それ以上に良かったのは今日のクローズアップ現代。自分の骨髄から取って自分に入れると、あ~ら不思議、肝硬変が治っちゃう。うつになりそなC肝治療、この二つを見て楽観的になった明るい、あ軽い 前向きです。

  4. ばんばんさん、はじめまして!
    ミストラルさんからこちらを紹介して頂きました。sasaeです。
    ペガシス コペガスで5月から治療を始めました。
    お仲間アンテナに参加させて頂けたらうれしいです^^
    参考になるような事は、あんまりないかもしれないブログですが・・(´ー`)
    よろしくお願いします。ブログは
    http://blogs.yahoo.co.jp/panda_sasae
    です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください