sasaeさん。いらっしゃーぃ

ウルソで休憩中のばんばんです。

またまた新人さんです。ミストラルさんから紹介されたんだって。えらい。みんな治療でさみしいんだもんなぁ。ぐちをいいたいんだもんなぁ。

ばんばんさん、はじめまして!
ミストラルさんからこちらを紹介して頂きました。sasaeです。
ペガシス コペガスで5月から治療を始めました。
お仲間アンテナに参加させて頂けたらうれしいです^^


ウィルス「0」になるといいな~
2008年5月8日からペガシス コペガスで治療を始めました
sasaeさん http://blogs.yahoo.co.jp/panda_sasae

◇ しがない、つかれた親父から勝手に肩ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、むりしないでねー。

 


ほんじつは、月に一度の診断。肝臓のあたいもおちついていて、AST 27, ALT 31ときちんとウルソが聞いている感じ。Y女医もウルソが効いてるとの発言。ほんとこのままおちついてほしい。ウィルス量は、6.1logと先月の値がでてくる。この辺で落ち着いているみたい。昔でいう。1000KIUぐらい。むーん、高ウィルスだ。(苦笑
これで、うつがもう少しよくなってくれるといいんだけどなぁ。焦らずいこう。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

4件のコメント

  1. ばんばんさん^^sasaeです。
    肩バンバン!!ありがとうございました。
    明日、注射5回目・・。肝炎の治療って本当に長いですね。気長にぼちぼちやって行きます。
    お仲間に入れてうれしいです。よろしくお願いします~\(^ ^)/

  2. ばんばんさん、こんばんワンコ
    数値落ち着いていてよかったです!
    天候が悪いせいもあると思うのですが・・・小生も自律神経が失調して、うつモードです。

  3. ばんばんさん、
    肝機能数値が落ち着いていますね。ウイルス量もこのままでいてほしいですね。
    私の場合は20年間、肝機能値とウイルス量は完全に反比例していました。ばんばんさんは、両方安定するといいですー。
    気分的に嫌な季節です。どうぞお大事に。

  4. ばんばんさん、こんばんわ
    肝機能も良くて何よりです。
    梅雨の時期は気分が滅入りますね。
    ご自愛ください。
    ペガ・コペのお仲間さんが増えて嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください