則子さん、いらっしゃーぃ。

ウルソで休憩中のばんばんです。

またまたアンテナ希望の則子さんです。心療内科にもかよってるんで、きつそうですね。インタフェロンはこれがあるからなおきつくなるんですよね。これから暑くなるので体力的にも心配です。だらだら、やすみやすみいきませう。
家族にもいえないことがおおくあるでしょう。ブログで口をはいてみましょう。ペガシス組ではなくて、コペガス組ですね。


「親子 3人の etc~」 則子さん。

http://blogs.dion.ne.jp/pichon_ururu/


はや夏ばて気味のおやじから、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、無理しないでねー。


寝苦しい夜が続きますね。どうもクーラー病で冷えるの得意じゃないんですよね。ことしの夏は暑くなりそうなんで早くも夏ばて気味です。まだ、つゆもあけていないのになぁ。(苦笑 

 


 

6件のコメント

  1. バンバンさん お忙しい中 有難う御座いました。治療は ペガシス、180ug、コペガス 朝晩1錠ずつです。 
    後 16回 みなさんの アドバイスとともに 頑張りたいと 思います。
    (^w^)b~

  2. バンバンさん 北海道の五郎太です。
    C型肝炎お仲間アンテナRSS バナー貼らせて頂きました。宜しくお願いします。

  3. バンバン隊長さん、暑中お見舞い申し上げます。私も細切れの睡眠がマンネリ化してきたこの頃です。先日、精神科の医師に、睡眠導入剤は耐性がないと聞きましたが、本当にそうなんでしょうか?

  4. トマトっとさん
    基本的に、お医者さんが処方するやつは大丈夫です。市販のやつはだめなんですけどね。安心して薬を飲みましょう。

  5. バンバンさん、お返事をスミマセン。
    薬だから、絶対…ということはないでしょうけれど、今の自分の体調で何を優先するか考えると、やはり睡眠が一番大事です。念のために主治医にも確かめましたが、大量に服用しなければOKだということでした。ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください