うさこはなはなさん、いらっしゃーぃ(+.+)\バキ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

すずめさんが見つけたらしい。偉い。一人じゃないだっていうのが元気がでる。
承認もなにもありません。自己申告制で、手を挙げればそれでOKです。

入院からはじまりましたか、でも、いまは、病院のほうがクーラーが効いていて眠れそう。(+.+)\バキ
3週目ですか、先は長いけれどバンバンべー(死語)
ウィルス除去療法(VRAD)ですか、お仲間では初めての例ですね。初期にインタフェロンの連続注射で、ウィルス量を下げるのはよくやる手なんですけどね。全身で、フィルタを書ける透析みたいなものなんですよね。まだ、できるところもすくないし。


日々想うこと・・  型肝炎治療*ペグ+リバビリン+ウィルス除去療法(VRAD)の記録です・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/usakohanahana
うさこはなはなさん。


夏ばて気味の親父から勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、副作用とだましながらいきませう。


今日は、夜は涼しくなりそう。なんどか熟睡できますように。

7件のコメント

  1. ありがとうございます・・
    こんなに、早く参加できるなんて感激です。ありがとうございます。
    皆さんのブログ拝見してると、病院の先生になれるんじゃないかと思うくらい
    (先生以上かも・・)知識も豊富で、
    すごいですね・・
    ご自身の体験があるから、説得力がちがう・・病院でパンフ見ながらうけた、副作用情報なんか子供だましでした。
    生きた情報って、大事ですね・・

  2. 睡眠以外は落ち着いてきて何よりです。
    新しい治療凄いね、早坂先生のところは入院設備のないクリニックだからできないな~。

  3. バンバンさんありがとうございます。
    うさこはなはなさん sinさんとお知り合いかな?
     sinさんも ブログで紹介してましたね。
    オイらも治療見守っていくと同時に 後について行きたい。 

  4. ブログ初心者で何も分かりません。C型肝炎はF3、治療も3度目でそこそこの経験者(T_T)。お仲間に入るにはどうすれば良いのでしょう?

  5. くま太郎さん>
    サイトのURLをお教えください。
    お仲間アンテナに登録をいたします。
    3回の治療だと強者ですね。

  6. コメントありがとう。
    先生との相性ってあるからね~~
    でも、数値が落ち着いていて何よりです。

  7. ばんばんさん ご無沙汰をしています。体調の方は いかがですか?寝不足が 続いているんでしょうか?
    私も後11回となりました。先々の事を考えると 不安感7割、嬉しさ3割です。
    職場の方が 心配をして「シジミ」のオンパレードです(汗)。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください