増えた、なにが

ウルソで休憩中のばんばんです。

先週の血液検査の結果を見ていたら血小板数が14.1万と標準値へ。13万でうろうろしていたのになぁ。会社の健康診断の血液検査だと16万もあった。むーん、検査するところによって結果がちがうんじゃろか。まあ、増えたことに変わりなし。いいとしておこう。


しばし、夏のあつさが夜に引いてきたような気がする。これで、熟睡できるようになるといいやけどなあ。と思いながら、目立って抜けていた髪の毛じゃっかん抜けなくなっているような気がする。変えたといえば、トニックシャンプーをやめたんだな。髪の毛、透けてははないけど抜け毛はきになる。このまま止まってくれるといいな。

今度の診察は、9月をすっ飛ばして10月初旬。なんもないといいけどなぁ。


業務連絡(かな)

C型肝炎お仲間アンテナRSS

くま五郎 さん、まずは、お仲間アンテナあたりをうろついて見てください。いろいろな方がいらっしゃいます。気が合いそうな方とコメントのやりとりからでも初めて見てください。きっと気が楽になりますよ。

6件のコメント

  1. 血小板標準値よかったね!!
    辛いIFN治療立て続けにやったのが効を奏したんだと思うよ。うちのだんなも効果があったのに、酒で台無しにしてしまうんだから、困ったもんだ。
    このままウルソで休憩が続くといいね。IFN効果あるけど、副作用が酷すぎるもんね。

  2. よかったね、血小板もそこまで行くと、後はドンだけ肝機能をいたわっていけるかに集中できるから、不摂生さえ気をつければOK。涼しくなってきたから良く寝れるようになるでしょう、そうすれば気持ちも落ち着くし。もう一息だね。

  3. 体調上向きみたいですね。
    涼しくなってほっとしています。
    それにしても、高齢お仲間増えないですね~

  4. ばんばんさん、こんばんは!
    隊長さんやお仲間のお陰で、ペガシス・コペガス併用治療を67週で終了しました。コメントをありがとうございました。いや~今回の治療は今までになく、異常にきつかったです。
    鬱や膵炎等もろもろのいらないお土産が残っていますが、そのうち元気にしていきます。
    ばんばんさんも、秋の訪れとともに、心身の状態が上向きになりますように願っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください