Nさんいらっしゃーぃ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

本日は藤居さんからのご紹介です。むーん、あにやんごぶさたでやんす。

コペガス組ですね。11週っていうと、貧血がひどくてきつくなるころですかね。ガンバでやんすよ。味覚異常もでているみたい。きつそうやなあ。


NのC型肝炎治療日記 Nさん
http://plaza.rakuten.co.jp/jitennsha/


雨に弱いひよわな親父から勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、副作用とだましながらいきませう。


今日も雨か、蒸し暑くのは勘弁してくりや。
なんどか睡眠薬で、だましだまし、熟睡できますように。

C型肝炎お仲間アンテナRSS
忘れないでね。お仲間アンテナ。もう何人いるかわからなーーーーくなってきた。
そうそうmeeさん。なかなか高齢のかた増えませんね。

1件のコメント

  1. 初めてこちらに来させていただきました。有難うございます。いろいろ参考になります。最初は熱もなく軽い軽いと調子図いてましたがだんだん回数が増えるにしたがって副作用がやってまいりました。。
    ご飯が~~~何食っても同じ味覚になってきました。トホホです。幸いフルーツはいい味になってきたのでこれがいまのところマイブーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください