いらっしゃーぃ、はなみずきさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


自己申告だ偉い。18週っていうと、貧血がひどくてきつくなるころですかね。ガンバでやんすよ。
先は長くてもがんばろう。 18週目で”検出セズ”うれしいなぁ。主治医ももう少しよろこんでくれないと張り合いがないよなあ。ほんと。

でもすこし遅めだから、72週を覚悟しおいたほうがいいかもしれないなぁ。


はなみずきさん   「小さなしあわせ」
http://blogs.yahoo.co.jp/toshisen55


寒さに弱い。親父から勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、副作用とだましながらいきませう。


今日も雨か、寒い寒い。明日も寒いのかなぁ。おでんでも喰いたくなってきた。
 

C型肝炎お仲間アンテナRSS
忘れないでね。お仲間アンテナ。

2件のコメント

  1. バンバン様
    有難うございます。
    何か・・・ウルウルするほど、嬉しい言葉です。大きなパワーを頂いた感じで・・励みになります。
    どうぞ~宜しくお願いいたします。

  2. バンバン様
    有難うございます。
    ミステイクがありすみませんでした。
    (http:関係ですが・)ゴメンナサイ。
    励ましの言葉を頂き、ウルウルするほど・・嬉しかったです。
    すご~いパワーが伝わってきました。
    今は、一人じゃないんだと自分に言い聞かせています。ボチボチ生きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください