はらんぼさん、いらっしゃーぃ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

sfnokosさんからだ。あんがとうございます。なんだ、早い方が巡回してるじゃないですか。


不安でいっぱいのようですね。そうだよなぁ。少しQ&Aをしておきましょうか。
・朝から起きられないときは、休みます。(+.+)\バキ
・ロキソニンなどの鎮痛解熱剤は最初にもらっておきましょう。
・貧血がきつくなると自転車はキツイかも。
・食欲が落ちます。好きなものだけでもなんとか食べましょう。
・車の運転はなるべくならやめておいた方がいいかなぁ。
・・・・
わからんことは、主治医にメモを渡しましょう。聞いて訪ねるより簡単でやんすよ。
気軽な先生なら、てきぱきこたえてくれまっせ。


はらんぼさん   「はらんぼのよもだ日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/mikisuke_58f9


昼寝が大好きな親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じて、長いけどぼちぼち、副作用とだましながらいきませう。


今日の関東地方は、秋日和、布団干したぜ。今日の夜は、爆睡か。(笑

4件のコメント

  1. バンバン隊長殿
    この日を自分は首を長くして待っておりました。もう半分治った気分であります。お仲間さんに恥じることなく任務遂行いたします。途中脱走したくなったらどうかげきをお願いします。
    隊長のバンバンしっかり私の肩に手形を残して戴きました。いざ出陣!!

  2. 2006年11月22日に1本目のペグ注射を打って以来延長になり72本が終わったのが
    今年の4月、そして6ヶ月が経過し昨日先生より著効との認定をいただきました。
    何も知らない私を励まし叱咤激励して応援してくれたアンテナ仲間の皆さま
    それをまとめているばんばんさんに著効のご報告がしたくて伺いました。
    長い長い治療期間、辛い副作用との戦いかえりみますれば感無量の気持ちで
    一杯になります。
    ブログ仲間の応援、とりわけばんばんさんのお励まし どんなにうれしかったかしれません。
    この治療でみんなが全員治ればいいのに著効になれなかった人も半数はいるわけで自分だけの著効に素直に喜べないような心でございますがばんばんさんには
    有り難くて報告したかったです。
    お世話になりました。ありがとうございます。
    はらんぼさんもこれから始まるのですね。応援しています。

  3. 隊長殿はらんぼ隊員間質性肺炎の疑いで救急車で運ばれ入院中。プログ更新出来ず。でも意外と元気!明日またCT撮って投与を決めるとのこと、レベトールは変わらず服用中、皆さんに報告よろしく。そして携帯からの投稿方法あれば教えて頂きたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください