いらっしゃーぃ、YUKONさん


ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

本日はoyakataさんがナンパしたんですって、瓦職人にしておくのはもったいないですよね。(w

24回ということは、通常で言うと山の五合目にきたところ、マラソンで言うと折り返し地点ですね。そうそう、貧血って、血液検査にでなくてもなんかチカラが入らないというか、ふわふわしてくるんですよね。おいらの場合には、やっぱり、電車でダッシュがきかなくて、何度乗りそびれたか、階段でふらついたこともあったっけ(w ほんと、しんどい時には無理しない方がいいですよね。

72回だとすると、まだ三分の一ですかね。さきは長いけれど、主治医を信じて、ぼちぼちいきませう。


「YUKOのインターフェロン治療記」
http://blogs.yahoo.co.jp/guutarayuko12


昼寝が大好きな親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。信じないとやってられんからね。
勝手に、C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。


先日お酒のはなしをしましたが、たくさんのコメントありがとうございます。

そうもお返事をうまくかけなくて、、、、。むかし、むかし、お酒のみのバンバンでした。(笑
やっぱり人それぞれですね。それにしても、みんなさん。こらえてるというかやっぱり禁酒してるかたが多いような気がしています。やっぱり、リスクを取りにくいのかなぁ。

すっかり忘れられるといいんですけどね。そうは行かないのがお酒です。(わたしの場合)。むーん、今でも飲みたい。(+.+)\バキ

関東は、12月の冷え込み、最低気温が6度ぐらい、北の方と比べるとまだ暖かい方なんでしょうけど、あさ布団から出にくくなってきましたね。朝起きるのが、6時ごろなんでまだおてんとうさまができってないので、薄暗い感じです。もっと日が短くなると。。。冬真っ盛り、太陽が見えないのは苦手なんですよね。なんか子供のようだけど。 さて、明日、一働きすれば、3連休、どうしてすごそうかなぁ。

1件のコメント

  1. バンバンさん、はじめまして(^^)
    oyakataさんにナンパされたYUKOです。
    C型肝炎のお仲間アンテナに入れていただき、ありがとうございますm(__)m無愛想なブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
    まだ先は長いですが、ボチボチやっていこうと思っております。
    お酒といえば、私はもともと飲めるほうではないんですが、この治療を始めてから、たま~に無性に飲みたくなる時があります。人間って天の邪鬼ですよね^_^;
    まあ、私だけかもしれませんが・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください