掃除だ。昼寝だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


年末は、掃除だと言うことで重い腰を上げて、午前中に、風呂のカビと格闘する。午後になって、日差しを浴びながら、窓掃除をやったら、疲れて眠くなり。。。。起きたら今。orz

むーん、明日は、フローリングをなんとかするつもりなんだけど、めげるかも。


肝臓も、こんな風に簡単に掃除できるといんだけどなぁ。そんなわけないか。
あと2日。田舎から餅を送ってきた。切るのが面倒と思いながら開けてみると、ちゃんと切ってあった。(苦笑 さすがというか、頭が下がる。夜は、本でも読もう。Wちゃんは、ネットで暴走する医師たち なんか怖い本をよんでいるが、わたしは、明るく毎日かあさんと行きましょう。きっと笑いが止まらんだろうが。

毎日かあさん 5 黒潮家族編
西原 理恵子
毎日新聞社
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0

5 こどもの変化、かぞくの進化
5 たとえ私たちが西原さんでないとしても
5 笑い、そしてちょっぴり涙
5 待望の5巻。
5 心残りは・・

明日は、東京 肝臓のひろばの会報でも読もうか。

6件のコメント

  1. ばんばん隊長さん 今年一年ありがとうございます。
     縁の下の力持ちさんの御かげで 楽しく過ごせましたm(__)m
    来年も よろしく~♪ 

  2. ばんばん隊長さん、今年もありがとうございました。
    今年7月、無事治療を終えることが出来たのもお仲間さんたちの
    お陰です。
    縁の下の力持ちさんに感謝、感謝です。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    笑いながら、良いお年をお迎え下さい。

  3. ソネットm3なんてものの存在を知らなかったけど、まあちょっと驚きましたわ。観点は異なるけど同じく医療関係のメディア「操作」(というか世論「操作」)関連では、最近買った『安部英医師「薬害エイズ」事件の真実』も連休中に読まねばと思ってます。ちらっと見たけど、こちらもおもしろそう。

  4. 今年も色々とお騒がせしましたが、何とか無事に終われそうです。
    ばんばんさんを始め、お仲間のみなさんには大変お世話になりました。
    来年もボチボチと よろしくお願いします!m(__)m
    良いお年を~!

  5. ばんばん隊長様 今年一年御世話になりました。治療を続けてこれたのも、ばんばんさんをはじめとしたお仲間のはげましのおかげです。ありがとうございました。
    来年も よろしくお願いします。
    p.s.
    小生もプチ掃除をしました。石油ファンヒーターが焦げくさいので空けてみたら、ほこりがたくさん!!!その一部が焼けてこげていました。あぶないところだったです。

  6. ばんばんさん、大掃除お疲れ様でした。
    今年一年、大変お世話になりました。
    ばんばんさんに、お仲間に入れていただいたおかげで、長い治療を続けていられます。ありがとうございます。明日はIFNの打ち納めをしてきま~す!
    来年は、ばんばんさんにもお仲間さんにも、きっといい年でありますように!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください