明日から、会社だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


明日から、会社やなぁ。9日も休むと。。ちとつらい。どうも昼寝が週間となって、復帰するまで時間がかかりそう。(+.+)\バキ

Googleアラートでわなを貼っていたら、OKWareに”C型肝炎による血小板の減少について“なんて質問が、まだレスがついていないけど、どうなんでしょうね。肝臓の数値は落ち着いているようですが、血小板数が8.7と10万を切っているあたりが気になるところですけど。。。


明日起きられるかなぁ。今年の正月は、穏やかな日がつづき、雨も雪もふらず、日中日が差してどうしても寝ちゃうんだよなあ。(笑 そんな寝正月もいいかもしれない。さーて、明日からまたがんばりますか。

 

2件のコメント

  1. おめでとうございます。
    なん~か新薬の認可が遅くなりそうな
    今年のビックニュースは まずはIFN助成制度(期待できそうない)
    協力しなければなにも進歩しないし
    じっと耐える一年の始まり
    仕事がクビにならないだけがもらいもんです。
     来月も正月があると嬉しいけど(笑)
    無理しない程度 お仕事頑張ってください。

  2. ばんばんさん、おめでとうございます。
    今日からお仕事お疲れ様です。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年こそ、いい年にしたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください