mikeraさん、いらっしゃーぃ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


今年も自己申告から始まる。またお仲間さんが増えるなぁ。
平成5年にC型肝炎を献血で見つける。そりゃショックだよなぁ。23歳の夏からインターフェロンか。ながいよなぁ。今はペグイントロン+リバビリンの併用治療をやっているみたい。まだ、情報が少なくて何回目だか、副作用の症状もわからんけど、若そうだから結構元気そう。(ほんとかい)(w

mikeraの日記 http://d.hatena.ne.jp/mikera/ 
mikeraさん

久しぶりの”はてな”班だなあ。近頃Yahoo班が多かったけど。。。。

そんじゃ、ちとサボり気味の親父から勝手に肩ばんばんで応援してみようか。ウィルス量が少なくて早く消えるといいんだけどね。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、無理しないでねー。 48週でだめなら、72週があるさ。


昨日が、小寒で寒の入りだったのね。関東では、そんなに寒く感じなかった。風がなかったからかなぁ。これから、大寒へ向かって寒くなるなんだよなあ。今年は、インターフェロン、もといインフルエンザのワクチン注射したから大丈夫。でもかみさんが早速、かぜで病院へ。むーん、インフルエンザにはワクチンがあるけど、かぜにはないのね。(w どうも、今日は、微熱がとれん、37.2度とか微妙な感じ、これで熱ががっちり上がればロキソニン使えるんだけどなあ。なんだか変化感じ。早う帰ってあったまって寝るか。(なんだか寝てばっかりだなぁ) 

1件のコメント

  1. お仲間に入れてくださってありがとうございます。
    思い返せばこれも薬の影響かとも思うのですが、なんか「ブログとかで自分の病気の情報発信とかしたら負けな様な気がする」という妙な感覚を持っておりまして、ここ数年僕もお仲間に入りたいなーと思いつつも眺めるだけにしておりました。
    でも、やっぱり実際「ばんばん!」してもらえると嬉しいですねえ。仲間っていいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください