いらっしゃーぃ、紀州梅さん


ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

またもやoyakataさんからの紹介です。瓦職人にしておくのはもったいないですよね。人材派遣業にでも。。。(+.+)\バキ

ながいよなぁ。C型肝炎になってから、24年ですか。いろいととご苦労なされたような。でも一人だとつらいでしょう。一緒に行きましょうよ。こうゆう私も自分かってですがね。 
苦手なパソコンでここまでできれば十分です。わたしも応援しまっせ。延長ですかね。苦しいよなぁ。72回だとすると、さきは長いけれど、主治医を信じて、ぼちぼちいきませう。


紀州梅さん

「C肝になって24年つきあいのいいおばさん日記」

http://white.ap.teacup.com/cgata/


もやな新年ばてばての親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。信じないとやってられんからね。

いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。


やっと週末だ。今週は短かったはずなのにもうばてて。。。。(苦笑 さて週末。ちびはちょいと忙しい。がんばってもらいましょうかね。親父は、家で掃除とお昼寝かなぁ。(大笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください