こざるままさん、いらっしゃーぃ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

お久しぶりに、 藤居芳生さんの大将からのご紹介です。久しぶりやなあ、四国1周サイクリング一人旅を終えてなおも元気なおにいちゃん。はよう身を固めろといいたいところだが、その気配はなしと(\バキ)

”初回の注射、入院せずにそのまま帰って家事されてますね。すごい意志ですね。”ほんとそう思います。2日目も朝からお子さんの弁当を作ってばったり(笑 そうですよ。熱があるんですから、あんまり無理しないでロキソニンを飲みましょう。胃が荒れるから、胃薬も忘れずにね。お医者さんからいただた解熱剤ですから大丈夫ですよ。わたしも、頼りにしていました。

そうそう、ロキソニン、熱などの反応が早いひとは、注射がすんだ後すぐに飲むと、だいぶ楽になりますよ。ほんと。熱が上がる前のほうがいい感じがします。

こざるままさん「こざるままのC型肝炎日記」
4歳坊(長男)もうすぐ2才ポニョ(長女)と格闘しながら ヨレヨレママがC型肝炎ウイルスと戦う!日記
http://ameblo.jp/ganbarekozarumama/

ペグイントロン+リバビリンの木曜日組のかたやね。すこし珍しいアメブロ。


C型肝炎の治療中のお気楽な親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。がんばりすぎないようにがんばりましょう。
信じないとやってられんからね。一人で治療してると解そうになるでしょ。まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。

早速、C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。


本日は午前中から荒れ模様。出かけるの出かけないのと兄弟げんか、もういい加減にせっちゅうの。
なんと夕方までひっぱってやがる。昼寝の間もしてたのね。その力もう少しどっかにいかんかなぁ。(w


 

4件のコメント

  1. ばんばんさんありがとうございました♪
    ロキソニンもちょっと早めに飲むことにしましょう!ありがたいアドバイスでした。
    そうなんですよ。入院なし。
    でも私が望んだわけでもなく、2週間は覚悟してたんですけどね、旦那とも時期を相談したり、幼稚園の行事も見たりして。
    そしたら主治医にそんなこと言ってないよくらいな事言われて外来でスタートです。
    次回は月曜に採血であとは木曜ごとらしいです。
    うちの病院だけなのかしら?
    また今後ともよろしくお願いいたします!

  2. 南海さん
    そういえば、続報がありませんね。まだ実験段階だからでしょうか。
    こざるままさん
    焦らずぼちぼち行きませう。

  3. ばんばんさん
    お子さんの入門先決定~おめでとう
    ございますm(、、)m
    退会後もうろうろして時折勝手に(笑)お勉強させてらっていてます。
    ありがとうございます。
    PCができない病院仲間さんにも
    分かち愛たいので3剤や
    他の情報をプリントしました。勝手に使用しますがどうぞよろしゅうに。
        m(、、)m
         

  4. まいごさん
    おひさしぶりです。お元気そうでなによりです。どうぞたいした情報ではないですが、お使いください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください