牛状態?あたま回らん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

昨日から、スイッチが入り、鼻水だーだーモードに入ってます。昨日は、両鼻の穴にテッシュを詰め込んで輪っかを作ってなんとか逃げる。(笑
朝、しょうがなく、パブロンの鼻炎錠Sって錠剤を飲みました。なんとかAMは止まりかける。

夕方になると、また鼻水だ-だー状態です。かぜやろか?36.6度だから熱はない。
やっぱり花粉症だ。アレジオンが効かなくなってきたかなぁ。これ以上、肝臓に負担をかけたくないから薬を飲みたくないんだけど。


本日は、この状態で、朝から、事業計画の着地の精査をやる。脳に酸素がたりないから、数字を追うのにいつもの倍時間がかかる。それにしても、先週積み込んだ値でなんとかなるといいんだけど。外すと、パンチもんかも(泣

まあ、できるところまでしかできんから、ぼちぼち行くべし。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください