きょうはかみさんがおらん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。

今日は、かみさんの実家で不幸があり、かみさんは出張中。
かみさんの親父さんの兄弟の息子さん。家系図が難しい。が亡くなった。

それにしても、仕事中、大きな荷物が落ちてきて下敷きになったそうな。
うーん、労災やけど。そんなこともあるんやね。かみさんの実家は土建屋さんだから
大きな荷物も取り扱うからね。

千葉県から愛知県までだから、それほど遠くは無いけれど、
1泊止まりでトンボ帰りだから、つかれるやろうなぁ。

私までいく必要は無かったようだ。
人生どこでなにがあるかわからんなぁ。

 


夕飯は、カレーを作り置きしてくれたので、ちびとカレリアン。

そろそろ3月も終わり、今週はちびの卒業式。春分の日と稼働時間が短い。
とっと仕事をすまさんと来週が怖いなぁ。まっ、ダッシュでがんばりますか。

亜鉛のサプリメントを忘れずに飲もうっと。

 

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

3件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございました。
    βフエロンでの陰性化は、自分でも本当に意外でした。まだまだわかりませんが、三剤に行く前に(それもできるかどうかは不明ですが)何とかしたいです。自営業だから、なんとか連日投与が可能ですが、勤めていてはありえない治療だと思います。お財布にも優しくないですし…
    奥様、出張?中なのですね。
    ちゃんと作り置きして行って下さるばんばんさんの奥様は、さすが!
    うちみたい年季が入ると、「適当に食べといて~」

  2. ばんばんさん、お陰さまで無事VRADを5回終えて退院できました。励ましのコメントありがとうございました。
    振り返ってみたら、意外と怖くない治療だったように思います(え~?済んだことだから言えるんじゃ?って声もね、笑)。この治療法が合ってるお仲間さんが機会に恵まれるといいな、と思います。

  3. トマトっとさん
    適当にたべといてだと、すぐに吉野やになってまうから。。。(笑
    horizonさん
    お疲れさんでした。VRAD以外に怖くない?んですね。この次はやってみようかなぁ。でも、やっぱり、少し怖い。(苦笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください