気になるお仲間さん、だいじょうぶかなぁ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

気になるBlogを発見したんだ。YahooBlog

nic*1*ico*onさん
さよならHCV 別れられたらいいな。C型肝炎
http://blogs.yahoo.co.jp/nico1ricocon/

2008/2/28(木) 午前 11:46の投稿の”71本目 72週のSVR率”で更新がとまっている。
そろそろ一ヶ月だから、最初の血液検査の結果がでることなんじゃないかなぁ。
ケンシュツセズだといいんだけど・・・。72週だから延長戦を戦いきったんだよなぁ。
すごいこってす。

ちょいと疲れた、親父から応援のエールをいつもの勝手に肩ばんばんでしたいと思う。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。
信じないとやってられんからね。一人で治療してると解そうになるでしょ。
直っても直らんでも、まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。

ご希望があれば、C型肝炎と闘う人たちのBlogの更新が分る、C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。

でも、TrackBackも打てないし、コメントも入れられないのよ。できるのは、YahooBlogのお気に入りBlogに登録するぐらい。なんとか、背中を押してあげる方法はないのかなぁ。

 <<2009-03-25 23:12:30追記>>
   2008年って去年じゃん、akikoさんに指摘されるまで、気がつかなかった(+.+)\バキ
   ここで止まっているってことは、きっと”ケンシュツセズ”だよなぁ。
   まったく、そそっかしいなぁ(苦笑)

ひとつ発見。いままで、”C型肝炎”、”ペグイントロン”、”リバビリン” 、”インターフェロン”で検索してたけど、HCVでも結構なBlogが引っかかることが判明した。(\バキ)気がつくの遅過ぎじゃ。すこし、HCVで検索してぐるぐるして見ようかな。新しいお仲間さんが見つかるかもしれない。

 昨日、C型肝炎お仲間アンテナリンク切れなんかメンテしてたらなんと183個もサイトが登録してあった(@@ びっくり、完治して更新してない人も含めてだけどね。すごいもんだよなあ。どこまで大きくなるか(笑 がんばって見ようじゃないか?

本日は組織変更の話があったけど、爆風を食らわずにすむ。いいんだかわるいんだか。4月からもいまの職場ということが決定。やることは、人が減るから増えそうな予感。ややなぁ。

Click ME! 人気ブログランキングへ  
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

7件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんは、akioです。「nic*1*ico*on」さんのブログ更新は、
    1ヵ月前じゃなくて1年前ですよ。
    きっと無事に卒業していますよ!
    それにしても、ばんばんさんは優しいなあ!
    ではまた

  2. たしかに最近、C肝で治療中の方のブログも増えて来たような気がします。
    やっぱりそれだけ患者数が多いのでしょうね。
    私は別に検索はしてないけど、コメント欄からイモズル式に
    たくさんの同病の方に出会いますよ?

  3. バンバンさんが気になさっている「さよならHCV」のお仲間さん、私が実際にお会いした方だと思います。治療経過や治療の時期、副作用などの話が彼女から聞いたこととぴったり一致しますので・・・。著効を得られてお元気そうでしたよ。
    なんか今ごろ、出足の遅いコメントで、ピンボケ~(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください