いらっしゃーぃ、hosizoraさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


すずめさんからの紹介だ。 毎度ありがとうございます。

なんと、プロテアーゼ阻害薬(Telaprevir[VX950/MP424])併用治療を1ヶ月ほどやってたみたい。治験でしょうね。ペグリバで5本目、でもあまりにもひどい副作用で断念で、通常のペグイントロン+リバビリンの2剤併用治療に移るそうな。何も食べられないみたい。吐き止めとか、リンデロンとかで湿疹を押さえているみたい。貧血もヘモグロビンが10と切って、8.6ともう立ってられるんかぐらいな感じ。よく我慢してたなぁ。偉いけど、あまりキツイなら続かないよね。

「プチっと 日記」 hosizoraさん(星空さんかな?)
http://blogs.yahoo.co.jp/suipiy5050/13094625.html

ここは一発、なんだからわからん親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。ガンバでやんすよ。
あまり我慢しないでさ。最後まで治療を続けるのが先決だからね。
一人で治療してるとめげそうになるでしょ。まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。

もちろん、C型肝炎と闘う人たちのBlogの更新が分る、C型肝炎お仲間アンテナRSS C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。


関連記事

こうなりゃ、どこまでも、皿まで食べるぞ(笑 
ブログランキング、ブログセンター、ぶろぐ村とランキング参加中
できれば、下のバナーをポチット応援お願いします。

Click ME! 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。




←ブックマークやRSSリーダに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. すずめさんからの紹介で
    今回お世話になりました
    実は1か月以上前から
    時々訪問させて頂いてました
    mixiのインターフェロンのコミュ
    でもご一緒させて頂いてます
    有名なばんばんさんでいらっしゃる
    のでわたしがmixiで足跡つけても
    たぶんご存知ないでしょうね
    さて、新薬MP424は1週間でウィルス
    撃退させる強力な薬です その代り
    副作用の強さも半端じゃありません
    わたしは脱落者と言われてます
    (><)体が日に日に弱ってます
    月曜日に今後の方針が決まると
    思います ペグリバも中止になる
    かもしれません(--;)
    今はそれでもいいのです 体が
    せめて普通に戻りたい
    こんな私ですがこれからも
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. ばんばん隊長さん ありがとうございました。
     
     この治療を 見守っているので 是非乗り切って欲しかったが 半端な薬ではない様子… 認可されたとしても、完走させるのには チト!時間がかかるかもしれないですね。

  3. すずめさん
    前にMaxパワーさんが、日本で治験は30人と書き込みがありましたから、とても人数が少ないんだと思います。
    アメリカの治験どおり、湿疹とか皮膚炎は副作用ででましたね。それに加えて、吐き気とはキツイですよね。1週間でウィルスをやっつけるんで、インターフェロンの強度を増すように働くんでしょうね。むーん、もう少し、治験の情報があつまるといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください