いらっしゃーぃ、でんねんさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


アメブロに別館を作って、お仲間を発見。へへ、まだいるんですけどね。とりあえず。自己申請があった方から。

ペガシス+コペガス組。すでに、72週を考えておられる。7本目だから、すっかり、貧血状態。体にも発疹があるみたい。GTP98 GOT50 γが 183 ちと高いかなぁ。盲腸は見つかるし、直腸癌は可能性があるし。災難続き。T病院じゃないけど、ローコール併用。むーん、ちょっと読む限り、トレーラーのトラック野郎かい(←古すぎ)。早速、睡眠薬と安定剤のお世話になってるなぁ。素直(?)に、インターフェロン治療の副作用をまともに受けてる見たい。きついなあ。

 

でんねんのC型肝炎治療日記!  C型肝炎治療 ペガシス・コペガス! でんねんさん

http://ameblo.jp/dennen498/

ここは一発、ウルソで休憩の親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。ガンバでやんすよ。
いっぱい、愚痴吐きましょう。すこしは、楽になりますよ。
一人で治療してるとめげそうになるでしょ。まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。

もちろん、C型肝炎と闘う人たちのBlogの更新が分る、C型肝炎お仲間アンテナRSS C型肝炎お仲間アンテナに登録さていただきますね。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. バンバンさん
    早々に お仲間入りさしてもらって ありがとうございました。
    色々と 教えてもらいますね!
    直腸癌(m癌)は ポリぺクで取りました。
    T細胞白血病疑いスタートでしたが 首のリンパの炎症と 頭皮にT細胞の異形細胞が 6%のできものみたいなものが・・・あと肺に微粒子の癌細胞が数個だけど 抗がん剤をするまではの様子見らしいです。
    頭皮は 九大病院の方針では 外科的手術をしたら 大きくなって血管にって感じです。
    その時の検査で 肝炎発見でした。
    ひょとしたら盲腸が 一番凹んだかもの現状です!
    以後 宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください