今日は重賞らしい。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今日は、中山競馬場で重傷ちがった重賞の皐月賞らしい。どうりで、昨日から正門前にれつができて、当日券のれつができていたわけだ。(苦笑 徹夜で何人ならんだんだろう。3時半頃で、20人ぐらいおったからなぁ。
近くのサクラ並木の通りもすっかり葉桜。

競馬は、ちびが小さい頃、遊びに行っただけだなぁ。競馬場だけあって、こどもの遊具が充実してたりします。
お父さんは、赤ペン、新聞で一生懸命。
バギーに乗ったり、ポニーにのったり、馬に騎手の衣装をつけて写真をとってくれたり、全部無料で遊べます。
まあ、その分、おとうさんからかっぱいでるんですけどね。(笑 マリウススタリオンさん、予想をしてますが、さてどないなもんでしょうか?


ぜんぜん、ギャンブルはやらんなぁ。遊びでBIGを適当に。
もし、あたったら6億円でっから。。。。(。_゚☆\バキ 当たるわきゃないわなぁ。

昨日は、チビの中学校にかみさんと懇談会。さすがに、小学校みたいにジーンズで着ている父兄はおらん見たい。
はいていいかんで良かった(ふぅ)

2人いると、一人じゃあかんです。
まだ、1週間目。楽しくやってるようですが、これから、びしびししごいてほっすぃなぁ(爆

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. うちも下が双子だからその状況はよくわかる。結構大変ですよね。

  2. わくちゃん
    そうなんですよ。あっちこっちって(笑
    運動会の時なんて、場所が離れると写真が撮りにくくてしょうがない。

  3. 今更ながらですが、C肝講演会に行ってきました。
    泉並木先生と、榎本信幸先生のお話でした。
    お昼寝してしまったのでまばら聞きでしたが、肝硬変も治るし、肝がんも生き延びると仰ってました。
    5年後には次の治療法が本流になってるそうです。
    終了後、元気な肝炎患者さんたちが、足が痛くてトボトボ歩く私を追い抜いていかれました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください