いらっしゃーぃ、アナベル・ガトーさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

久しぶりにお仲間さんのご紹介です。途中ではなくて、やっと48週を乗り越えて、
ただいま休憩中。SVRをお待ちです。なおるんじゃー。おいらがいってもあまり効かないか。

アナベル・ガトーの日記  アナベル・ガトーさん
C型肝炎と闘うアナベル・ガトーのゆるゆる日記「ソロモンよ!私は帰ってきた!」

いつものように、つかれた親父からかってに肩ばんばんで応援しませう。
もちろん、いつものC型肝炎お仲間アンテナC型肝炎お仲間アンテナRSSに登録させていただきます。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。結果を待ちましょう。
いっぱい、愚痴吐きましょう。すこしは、楽になりますよ。
一人で治療してるとめげそうになるでしょ。まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。

明日から5連休。ちびはテストでとんでもない点数を取ってきたらしい。(笑
ここは特訓かなぁ。でも、落語を聞きにいきたいといってるしなぁ。笑ってくるか。

そうそう、用意もしないとね。会社から機材が借りられたからちゃくちゃくと準備中。
Skypeの調子も調整しておかないとね。
アナウンスはしばし待っててください。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください