やっと終わり。有意義な時間を過ごせました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


1時間といったのに、なんだか、3時間もチャットとskypeをやってしまいました。

  OTL 疲れたぁ・・・

みなさまご苦労様でした。

今日のスペシャルゲストは、来た人だけにどどめておいてください。

まだ、気が向いたときにでも、チャット大会を企画します。
今回参加できなかった人も、ぜひ、次はよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..  ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


 

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

12件のコメント

  1. ばんばんさん、ご苦労様でした。
    私もチャットに出現できてよかったあ。生でばんばんさんを見ようってのがよくわからず結局見れなかったのが残念。だいたい自分のスカイプのIDは?と聞かれてもわからんかったですから。勉強しときます。
    次回に期待して。

  2. 昨日は遅くまでありがとうございました。
    チャットの指がお留守になってしまって、チャット参加のみなさんには失礼しました。
    色々な情報を伺えてとてもありがたかったです。
    お世話になりましたm(__)m

  3. ばんばんさんお休みの日なのに遅くまで
    ありがとうございました。

  4. ばんばんさん、昨日はお休みの日なのに遅くまでありがとうございました!

  5. ばんばんさんお世話様でした。お疲れになったでしょう。
    スペシャルゲストが参加してくださり、チャットのやりがいが有りましたね。
    みんなみんなきっと直るからね!

  6. ばんばんさん、akioです。
    昨日はとても楽しかったです。
    ばんばんさんと、参加された皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    IFN中の方は、ぜひ頑張ってください。精一杯応援します。
    IFN中止組の方は、一緒に次善策を考えましょうね。
    これからもよろしくお願いします。

  7. ばんばんさん、本当にありがとうございました。参加された皆さまにも、ありがとうございました。
    とてもよく勉強されていることにちょっと圧倒され気味。もう少し、主体的に学ばねばと思いました。
    それに、皆さんのNEVER GIVE UP!の精神に心から敬意を表します!

  8. 人生初のチャット入門でした。次回はスカプ~に挑戦です!隊長お疲れっす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください