母の日だった。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


昨日が母の日であることを危なく忘れかけていた。(。_゚☆\バキ

リカバルために、掃除、洗濯、お買い物、ケーキ、花屋と大忙し(自業自得

なんとか、機嫌を直してもらう。

母の日の花

よかった。(ふー


本日は、朝から、サーバが落ちて、半日、CEの方と、電源モジュールの入れ替えやらを行うはめになる。
ぜんぜん自分の仕事できへんかった。まあ、それを含めて引き継ぎなんだけど、先が思いやられるなぁ。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

6件のコメント

  1. ばんばんさん、素晴らしい!
    え~、世の中があれだけ母の日を連呼しているのに、完全にスルーしている息子に、夕刻ついに母はキレました(笑)
    夫は「キミはボクの母じゃないし」と宣い、でも何故か義母へのプレゼントは私が用意しました。なんかへんだ(^_^;
    お仕事の引き継ぎ大変ですね、スムースに済みますように。

  2. 上に同じ。
    ばんばんさん、素晴らしいです!
    奥様は幸せ者です。
    ところで、ちゃんとご自分のお母様にもプレゼントされましたか?

  3.  無事リカバれてよかったですね♪ 母の日なんてあたしゃ一回も祝ってもらったことがないじょ。
     

  4. ほんとうにお世話になりました。
    今日で48回目無事終了しました。
    あと1週間コペガスのんで終わりです。
    結果は6ヶ月先ですが
    ま~今は終わったという充実感とほっとしたというところです。

  5. ご苦労様でした。
    やっとですね。
    いまは、お休みモードで、
    カラダが戻るまで半年ぐらいかかります。ゆっくりお休みください。
    結果はあとからついてきますよ。
    大丈夫。きっとね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください