昨日と今日の医療費

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


昨日の精神科。
薬が、朝晩から、夜だけに変更になる。でも危ないから処方だけはしてもらっておく。
いつもどおりの、4点セットで、4290円なり

本日の肝臓科
ウルソは安いが、血液検査が高い。検査料が、1583点。
結局、6580円なり。

だいたい、2ヶ月でこのペース。ということは、1ヶ月5000円か。
今年は、医療費補助は出せないなあ。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. ALT,ASTが落ち着いているようで何よりです。人気ブログランキング。今は32位ですね。私もぽちっと応援しときました。

  2. 精神科の薬も2ヶ月分出して貰えるのですか。ウチは2週間毎の通院で月一の血液検査、毎月7~8000円てとこでしょうか。
    なんとか通院が月一にならないかと思うのですが・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください