久しぶりの37.7度

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


朝から体がだるいのを押して、会社にいく。
なんだか、からだがふわふわするんだわ。

ばたばたと雑用と今週の報告書をまとめる。
まだ、鞄の中にあるMY体温計を加える。

しばしの沈黙。
ぴぴっと音が鳴り、覗いたら、久しぶりの37.7度。(おやまあ)

これまた手持ちのロキソニンを飲む。
のどが渇いて、あっという間に、1.5Lのミネラルウォーターが空になる。

まさか、豚インフルエンザ?・・・・・

こりゃ、あかん。
同僚に2、3、お願いごとをして、早退する。

家にかえって、ベットに倒れ込む。ヽ(ー_ ー )ノマイッタ
起きたら、17時過ぎ。(苦笑

ちょいと、巡回をして、また眠る。

たまに、こんなkとがある。
インターフェロンの注射をしていたときのことを思い出す。
明日もこの熱だったら、医者に行こうっと。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. お大事に。
    ただの風邪だと思うけど、ひょっとしてウイルスどもと身体が戦ってくれてるんだろうか。注射しているときのように。

  2. 大丈夫ですか?
    仕事忘れて ゆっくり寝るのが 一番ですね。

  3. ばんばんさん、こんにちは、大丈夫ですか?
    ただの風邪だと思いますよ。
    週末は、ゆっくりお休みください。
    早く回復されることを祈っています。
    ではまた

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください