ノッペさん、がんばれ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

携帯のメールアドレスが入ってた。ここは、携帯に対応してないから、どうやって探したんだろう。
ブログを携帯で見る人もいるから、携帯対応のMTかなんかにしようかなぁ。(ちと迷う)
また、お引っ越しも大変だし・・・

ノッペさんより、

私も今年1月から、スミフェロンの治療中です。
かなり副作用がきつくて髪はほとんど無くなり、1日置きの注射に通ってます。
高熱悪寒全身の痺れから食欲不振体力は奪われ、入院と退院とで闘い中です。
体重もかなり減り、毎回のスミフェロンが恐く、
死ぬかと思う毎日でしたが、今回読ませて頂き、少し気分的に楽にも感じます。
治療されてる方頑張りましょうね。
又情報お願いします。

 スミフェロン単体の1日おきか、ちょっとしんどいだろうなあ。
なんで、コペガスかペガシスでないのかはわからず。

スミフェロンだから、当然、いまのインターフェロンαに比較すると、
当然のごとく、副作用が強いはず。

わたしの経験でも、一番きつかったのが、スミフェロンだもんね。
通院してるから、自己注射じゃないのかな。

そう、1人で治療してると、情報が入らなくて、わたしだけ?こんなにきついの?
って思いたくなるよね。C型肝炎お仲間アンテナ (http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)なら、治療をしてる人、治療が終わった人の経験を知ることもできる。

なにか聞きたければ、ブログを訪ねればいい。

ほかの皆さんのところは、たぶん携帯に対応してるから、記事が読めるはずだと思う。
きついけど、最終目指してガンバでやんすよ。

ブログじゃないけど、疲れた親父から、かってに方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばろう。応援してるからさ。
お仲間がいなとやってられない。

どもうも、仕事が忙しい。
なんだか、期待されているのは、わかるんだけど・・・
まあ、がんばるしかないか(笑

 


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

8件のコメント

  1. ありがとうございます一人不安でサイト検索してました読んでいたら突然コメントしたくなりました失礼はわかってましたが頑張ります只スミフェロンの怖さも今感じてますが副作用がきつくて誰にも話せず一人で苦しんでました又コメントさせて頂きたいです

  2. おー、ばんばんしてるー、熱冷ましとかってどんな感じで使っているかなあって、ちょっと気になりますが、我慢しないで使った方が楽にしのげるかなと思うけど、どうなんでしょうね。

  3. 熱冷ましは使ってますが私は胃潰瘍持ちで血圧も下が高くて腎臓に水が溜まりロキソニンとボルタレンも出して頂いてますが毎回飲むと胃が痛くて病院で胃カメラ三昧だし大変なんですそれに家族にも知られていない状態で私一人さ迷いって感じで今に至ってますありがとうございます。

  4. ノッペさんの励ましメールはここに出したらいいのですか?
    私も治療しだして、孤独と不安と強烈な副作用に苦しんでこのお仲間さん達に拾われて救われました。私はスミフェロンではなかったですがIFN治療というのは身体だけじゃなく精神にかなりきますよね。ノッペさんは家族に知らされてないということなので想像以上の辛さだと思います。苦しい時はお仲間さんのところで愚痴って下さい。みなさん優しいし、必ず励ましてくれますよ~。私なんておんぶに抱っこ状態でしたから。辛いと思いますがこれからもがんばってください。応援してます!

  5. おー、そう言うことなんですね。しんどいですね。潰瘍の薬もイマイチって感じでしょうかね。胃カメラでチェック繰り返しも辛いし、、、なんとも、ペガシスの少量とかが、楽であれば、その手もあるかもしれないけど、慢性肝炎の時期ですか?

  6. 私の治療は今年の1月の末から始まりましたそこから(月、水、金)とスミフェロンと闘いしてますがこのスレは人のスレでご迷惑だと私の書き込みがあるとは思うのですがそちらかどうしたら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください