いらっしゃーぃ。MA9745さん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

久しぶりに藤居の大将からのご紹介。ありがとざんず。

平成21年4月より開始か、10回目、そろそろ、なんだか、副作用がたまって来るころかな。

咳とかきになるんですよね。持病もたくさんある様子。でも、8週目で検出セズ。これは、
SVRの確率たかし。最後までめげずに、治療を完走しましょう。

曲げそうになったら、ブログでたくさん。
愚痴こぼしてください。楽になりますよ。
 

  MA9745さん。C型肝炎治療(闘病)日記
     http://ameblo.jp/ma9745/

 

この頃、睡眠不足が続いている、おやじから、勝手に方ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばろう。応援してるからさ。
お仲間がいなとやってられないでしょ。

一緒に進みましょう。

早速、C型肝炎お仲間アンテナ(http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていださきます。
たくさん同じ悩みを抱えている方がいらっしゃいますから、適宜元気なときに巡回してみてください。

キーボードがこわれた。orz
↓キーが効かない。これは使いにくい。
でも、天下のマイクロソフト製。
安いけど、3年保証。
保証書もあるし、Amazonの納品書もある。
修理まで、昔のキーボードを使うか。(苦笑

 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

1件のコメント

  1. ばんばんさん
    はじめまして(^v^)
    ma9745と申します。
    ばんばんさんのブログでのご紹介ありがとうございます。m(__)m
    簡単に自己紹介しますと、今、ペグレベ10週目治療中です。
    5周目ぐらいからC肝副作用の咳に悩まされ、KL-6を調べてみますと間質性肺炎の活動期でした。(T_T)
    僕の希望としては、C肝治療の完走は是非したいです。
    何度も何度もチャレンジしているばんばんさんみたいに強くありたいです。
    でも、間質性肺炎の治療が必要だったら…
    ってくじけそうになる毎日です。
    その他に慢性膵炎の爆弾も抱えています。
    同じような副作用を持つお仲間に僕のブログを見ていただき、ご意見ご感想等いただければと思いましてアンテナに登録させていただきました。
    それから、心温まるご声援のコメントありがとうございます。(T_T)
    本当に嬉しいです。(^v^)
    実は、ばんばんさんのブログいつも拝見させていただいていました。(ROMのみですが…)
    今後はC肝治療中のお仲間としてよろしくお付き合いください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください