きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


ちと、さぼっているうちに、どんどん話が固まってくる。(笑
なんて、行動力のある、先生なんだろう。ド忙しいのはずなのに・・・
ほんと、神様みたいなひとやなぁ。(感謝)

きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演が今月の26日に開催されますが、
そのビラがすでに出来上がっていました。
川西先生から、6/30でメールで入ってました。見のがしてた。(。_゚☆\バキ

きっとかなう夢のために肝臓医療講座
(↑クリックすると拡大します)

その後に、なんと、参加者のみなさんと、交流会が予定されている。
川西先生より

医療講演の後の企画 交流会を考えてみました こんな感じでどうでしょうね?
参加できる方、無理に誘うことなく自然と行ける方で考えています。

きっとかなう夢のために 交流会 in 六義園

日時 7月26日(日) 午後1時から3時くらいまで
場所 六義園 吹上茶屋周辺 駒込駅のすぐそばです
文京区勤労福祉会館での医療講演の後みんなで、徒歩で移動しましょう。
公園の中で、おひさまの下、みんなでわいわい出来たらと思います。
参加可能な方は、是非ご検討ください。
注 お昼ご飯やお飲み物を持参ください。
日焼け対策はしっかりとしてくださいね。

だそうだ。弁当持って皆さん集合~~~~。
暑くなりそうだから、装備は十分に。
お弁当を持ってくる方、保冷剤もね。(笑

手な訳で、

ぜったい行くからね!!

だれと会えるかわからんけど。楽しみにしてます。

本日は、ちと、ユ○クロにお買い物。
シルキーなんとかなる、下着を調達に。(笑
いま、早速風呂上がりではいてるけど、蒸れない。
むーん、恐るべし、ユ○クロ&東レなり。


 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

4件のコメント

  1. 7/26(日)駒込10:00~12:00、PM六義園で交流会かあ。
    梅雨明け時分だし、カメラ下げて参加してみようって気になるねえ。
    その後で、夏の都電荒川線で飛鳥山まで足伸ばして延ばしてもいいし。
    ほんで夜は当然、根城のアキバさぁ。

  2. ばんばんさんありがとうございますー。楽しい企画に是非なってくれたらいいですね。ならないはずがないですねえ。

  3. 是非、参加します!
    六義園・古河庭園あたりは青春の日々の恋の散歩コースです。帰り路寄ってみようかと思っていたのでした。五十路で肝炎仲間と集うことができたら、ちょっと感無量です!
    楽しみにしています。
    ところで、ばんばんさん眠れるようになりましたか?くれぐれも、我等が応戦団長大事にしてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください