日が沈めば、明日は日が昇る。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


夕焼け

久しぶりにお日様が出てる間に、家にたどり着きました。

なにやら、ばたばたと忙しい一週間。
眠りは相変わらず、浅いし。

毎日、5時半起きの、深夜2時頃床ににつきます。
完全に、睡眠不足。

効率はあがらんわ、チョウシ悪~って感じです。
皆様のところにも、ぜんぜんいけてなくて、
申し訳ありません。

7月26日までには、体調をもどさないとね。

なんとかちびの期末考査が終わる。
今回は、やっと平均ラインにのったみたい。
補講のお誘いのプリントがこない。

それにしても、すでに、たんまりと夏休みの宿題が山盛り、
できるんかいな。と言う量。
これは、とても、小学校のように、最後の1週間でなんとかとはいかないよなあ。

今年は、手をださいないように。
自分たちでがんばってもらいましょう。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. こんばんは。
    期末考査、うちは明日終わりで、終了後終業式です。
    大っきらいな歴史も(点数を)良くしたし、代数で計算ミスもなし…だそうです(笑)。次は宿題ですね~。

  2. 睡眠時間が短いですね。小生も最近レンドルミンのんでも眠れなくて、安定剤ワイパックスも自己流に2錠追加・・・床にはいってから数時間は眠れませんが眠れるようになりました。あいかわらず神経症的は不安は取れなくて、ひょっとすると来月からIFNでやっていけるか心配モードです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください