知恵熱(笑

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

チビの期末考査の解答を作成してみる。
久しぶりに数学とやらを思い出す。
ぜんぜん、感覚が鈍ってるなあ。(笑

期末考査、数学の問題
(09/07/12 4:13 PM リクエストに応えて↑クリックすると大きくなります。(笑 )

60分の問題の解答を作るのに、なんと、倍の120分もかかる。orz(恥ずかし)

なんだか、おかしいなぁ。と思いつつ。MY体温計を咥えると。

体温計、37.5度なり

あかん、ロキソニン飲むんで寝よう。
なんだかな。これがほんとの知恵熱というやつかぃ。(+.+)\バキ

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. あららら、ゆっくり休めるといいのですが、知恵熱って不思議ですよね。

  2. 数学の問題、楽しそうですね。もっと(問題の画像が)大きければ…(笑)。

  3. 川西先生
    不思議ですね。今日はもう大丈夫です。(笑
    ゆうさん、sabavian さん
    リクエストに応えて、クリックすると大きくなります。頭の体操にいかがですか? (笑

  4. 無事生還。隊長も公私共々多忙の中心配お掛けしました。ゆっくり写実に更新します。まずはご飯食べて寝ます。あまり子供の前で無理せぬようクックックッ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください