きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演 追加情報

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今週末のきっとかなう夢のためにー肝臓医療講演の追加情報です。

再アナウンスしておきますね。

きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演

↑ が開催されます。詳しくはリンク先をご覧ください。

と言いながら、再度ポスターを貼っておきます。
数少ないチャンスですから、みなさん、お近くの方は、
ぜひ、ご参加ください。

きっとかなう夢のために肝臓医療講演

(↑クリックするとさらに大きな画像になります)

場所は。文京区の勤労福祉会館


大きな地図で見る

場所は、ここです。

時間は、午前10時~12時まで。
先着順です。もちろん、川西先生が質問に回答していただけます。ただし、時間が20分と短いので、
質問のある方は、きっちり、質問をまとめてきてください。

2009年7月26日日、東京での講演会後の交流会について
2009年07月20日 | 肝臓センター
きっとかなう夢のために 交流会 in 六義園 天候により変更あり 記事としてこ
こだけ取り出して 載せてみました
と考えていたのですが、当日、暑かったり雨だったりした場合、変更することあり
ます当日会場にて確認してくださいね。

日時 7月26日日 午後1時から3時くらいまで
場所 六義園 吹上茶屋周辺 駒込駅のすぐそばです
文京区勤労福祉会館での医療講演の後みんなで、徒歩で移動しましょう。
公園の中で、おひさまの下、みんなでわいわい出来たらと思います。
参加可能な方は、是非ご検討ください。
注 お昼ご飯やお飲み物を持参くださいとしていましたが、変更があり得るため臨機
応変に対応できるようお願いします。
日焼け対策はしっかりとしてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007/e/b53fb363c6fba574881692d9cd8cbd40


東京の週間天気は、曇り時々雨と微妙な感じ。
もしかすると、ほんとに、場所が変更なるかもしれませんね。
用意だけは、しっかりとしてきてください。

本日は、久しぶりのすいすい帰ろう水曜日。ノー残業デーというやつでんな。
まあ、仕事も少ないし、一部の人に稼働はあつまるし、余裕のあるときには、
早く帰りませう。ちびは近くの神社のお祭りに、夜店でないを喰ってくることやら。(うらやましい、(笑 )

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください