きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 福岡 - 検討中

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


先月の7月は、東京で、行われましたが、今度は、福岡でやります。
(検討中なのに、こんなアナウンスしていいんかいな (笑 )

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 福岡

日時 2009年9月26日土 午前10時~午後3時くらいまで 場所 アクロス福岡

共催 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会 肝がん検診団、肝炎友の会はる
にれ会、肝炎友の会はまなす会、

9:30受付
10:00医療講演 うたとギター付き
きっとかなう夢のために 肝がんの不安がなくなる世の中を目指して
司会 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会 川上 博史(予定)
講師 肝がん検診団 団長
札幌緑愛病院 肝臓センター所長 川西 輝明 医師

11:00 休憩と質問募集、

11:10 各団体の自己紹介みたいな時間(BC型肝炎原告、肝炎友の会とか、支援者の会など)

11:40質問回答

12:00終了

12:30交流会 昼食かねて
会場のレイアウト変更して、12:30頃から、会場内でご飯食べて、交流会へ

一応の目安、2時頃解散予定。

川西先生よりコメント

きっとかなう夢のためにって言葉に反応してくれる人たちと交流しようーってかんじ
で楽しい会になって欲しいです。


大きな地図で見る

東京で好評だったあの企画が、今度は福岡で行われます。川西先生のギターが泣かせるんだわなー。
参加団体の募集中です。

一般の方は、アクロス福岡にそのまま集合していただければOKだと思います。
詳細が決まりましたら、再度、告知いたします。

まずは、頭出しで、予定の確保からお願いいたします。

今日は割と早めに、終わる。
やっと、週末。すこし、息切れ気味。
天気が良ければ、どこかへ。。。

 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. ありがとうございます。早くてびっくり、また、みんなと元気を増幅してきたいです。

  2. 福岡ですか・・・もし 関西方面での 後援会があれば お知らせください。
    γーGTPは 私は 中々正常値に戻らないんですが・・・脂肪肝とは 言われてるんですが・・・ちょっと心配。
    私事ですが ブログページを引っ越ししました。今思えば 治療の経過でそのまま前のページを置いとけば良かったかも・・・
    宜しくお願い致します。

  3. 終了後3年検診で先生と少しお喋りしてきました。
    着実に治る人が増えて、日本での患者数は減ってきているそうです。
    反面アメリカでは近年の戦争の影響で、これから増えるそうです。
    夢がかなってほしいですね。

  4. ありますよー、今の候補日は11月28日土です。是非空けて置いてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください