微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


むーん、体がだるい。昨日も熱帯夜で、起きたら、ベットがびっしょり。

微妙な微熱

体温計を咥えると案の定。37.4度。
会社は、早退して、とっとと帰ってきました。

むーん、頭痛もするし、ロキソニン、半分だけ飲もうかなぁ。
すこし、横になろう。でも、起きたら朝だったりして。。。。

 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. 私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
    これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。
    友人の「がん」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
    「薬」ではないので「治る」「効く」ではないそうです。
    人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。
    商品名を書くと宣伝だと思われるので、
    私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
      http://easyurl.jp/sy2
    色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
    (これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)
    私にとっては、本当に良かったです。
    ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。

  2. ばんばんさん、こんばんは♪
    超ミネラル水はおいといて、
    熱が下がって楽になりますように。
    週末はゆっくりしてくださいね。
    ではまた♪

  3. あらららら、体がしっかり休みましょうって誘ってくれてるんですね。なんと柏野で下さいねえ。

  4. がーん、誤字脱字が、
    正解は、あらららら、体がしっかり休みましょうって誘ってくれてるんですね。なんとかしのいで下さいねえ。

  5. akioさん、川西先生
    ありがとうございました。
    やっと復帰です。水あたりじゃなくて、クーラーあたりだったようです。体温調整が下手なもんで。。。。(笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください